1:ビジネスにおける基本動作の習得 |
|
1 | 全4クールに分かれており、1クールあたり1時間半程度で学習できます <全4クール・15コンテンツ> 第1クール:基本中の基本〜「気をつけ・休め」、「礼」、「発声」 第2クール:社内マナー〜「報・連・相」、「朝礼・会議」、「応対(電話、メール、来客)」、「整理整頓」 第3クール:社外マナー〜「訪問時のマナー」、「名刺交換」、「接客マナー」 第4クール:応用編〜「問題解決」、「クレーム処理」、「コミュニケーション」 |
2 | 15コンテンツごとに映像、テキストが分かれているので自分の足りない部分、習得していない部分を把握しやすく、またすぐに再受講することができます |
3 | インターネットスクールの強みを生かし、効率的な運営 クラーク総研宛にメール・電話を通して直接アドバイスを受けられます |
2:有効的な時間の活用に最適 |
|
1 | 研修期間4ヶ月を、1ヶ月1段落とし、各段落ごとに1ヶ月間・30日間自由に参加可能です。 |
2 | インターネットであり、24時間いつでも自由に参加可能です |
3 | 1日当たり30分間受講でも、4ヶ月間で60時間の受講が可能です (約8日間の研修に匹敵する内容です) |