1:業績直結セールスパーソン育成スクール |
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1 | インターネットスクールの強みを生かし、講師陣が具体的アドバイスを参加者に直接行い、今日からの営業活動をサポートします |
2 | 参加者全員が「課題発表」を行い、意見交換・相互アドバイスが可能です |
3 | 「3ヶ月間・90日」日々の営業・業務上の問題点・悩みを講師にメールし、具体的アドバイスを受けられます ■受講カリキュラムをこなすだけでは、プロセールスパーソンづくりはできません。日々の営業の中で アドバイスさせて頂きます ■質問・意見の少ない参加者に対しては、運営事務局がメール・電話等で積極的参加を 呼びかけます |
2: 日々の業績に追われる多忙なセールス・パーソンに最適 |
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1 | 研修期間3ヶ月間を、1ヶ月1段階とし、各段階毎に1ヶ月間・30日間自由に参加可能です |
2 | インターネットであり、24時間いつでも自由に参加できます |
3 | 1日当たり1時間受講でも、90時間の研修が可能です(1日一般幹部セミナーの約2倍) |
3: 徹底したアフターフォロー体制 |
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1 | 受講者へのアフターフォローは、メールをフルに活用し、定期的に激励・アドバイスを行います |
2 | 受講後も質問等に対するアドバイスを行います |
3 | 企業へのアフターフォローとして、受講に関する全ての資料をデジタルでお渡しします |
4 | 参加者個々の悩み、問題点を営業部門の問題点として分析し、解決に向けたアドバイスをさせて頂きます |
WEBセールススクールと一般セールスセミナーの違い |
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WEBセールス・スクール |
一般セールス・セミナー |
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<1> 3ヶ月間 <2> 3段階に分け、1段階1ヶ月間開放 <3> インターネットであり、24時間自由に 参加 <4> 研修参加可能日は、3ヶ月・90日 <5> 1日当たり1時間受講でも、90時間の研 修が可能(一般セールスセミナーの約2 倍) |
<1> 3ヶ月間の研修(例) <2> 一般的には、1泊2日の3回であり「6日 間」研修 <3> 1日当たりおよそ8時間の研修であり、 3ヶ月間で「48時間」となる |
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<1> 講義 ■リアルプレーヤーを活用し、講義をビデオ で放映 ■インターネットの強みを生かし、講義を6 分割程度に分けて編集されており、テー マ別に何度も見ることができる ■ビデオ操作と同様「一時停止・巻き戻し・ 早送り・再生」が可能 ■クリップボードに重要事項を明記するので メモを取る必要がなく、講義に集中できる ※リアルプレーヤーは無料ソフトであり、 インターネットでダウンロード可能 |
<1> 講義 ■一度だけの聴講 ■「レジュメ」は配布されるが、講義中に重 要点はメモを取る必要がある ■講師との一体感はある |